2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

入院しても体重は減らない

みのりんです。 読んで下さりありがとうございます。 肝機能障害で入院しました。 入院前に異常に痩せました。いわゆる病気で痩せたんです。 私はダイエットが成功したと思ってました。 おめでたいですよねwww ダイエットしたのは糖質制限、チョイオフってや…

肝機能障害に薬はない。

はじめまして。みのりんです 読んで下さってありがとうございます。肝機能障害で入院しました。肝機能を治すには…点滴して安静にするだけでした。 お薬はなかったのです。もしかして私が漢方薬を飲んで肝機能障害になったからなかったのかもしれません。と言…

お酒じゃない?漢方薬で肝機能障害 入院しました。

はじめまして、みのりんです。読んで下さりありがとうございます。 10/23肝機能障害で入院しました。入院前の検査で、血液検査以外にマーカーやレントゲン検査も受けました。入院中に原因を見つけられないかもしれないから、通院で結果伝えますとのこと一応…

呑んべえだから?肝機能障害で入院しました。

・私は呑んべえです。肝機能障害で入院になりました。昨年秋に受けた健康診断で見事?肝機能の再検査になりましたが、無視して日々過してました。しかし、寝ても寝ても疲れが取れず、だるくて年だなぁと毎日思いつつ仕事してました。そんな時は、お酒で中か…