2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3兄弟なんだwww

少し前にケンカして離れて暮してた。 仲直りしてやっぱり一緒に住み始める。 洗濯物を干す私の頭にそっと手のひらを乗せ、ポンとたたいた。 彼の中のいい子の合図 やがて結婚、風の強い日。 洗濯物がバラバラになりそう。慌てて取り込み物干し竿を取ろうと手…

親知らず

明日、職場の同期が親知らずの治療のためおやすみする。 えーこさん。 明るい彼女が職場に居ないと誰とも話さず1日終わる事も多い。 もちろん、仕事の話は部内の人とはするが、それは話ではない。 何気ない会話がお互いの事を気遣いしながら話せるのはそうそ…

仕事が終わらない〜。

朝9:00から12時間以上職場にいる。 もうこんな感じで1ヶ月になる。 身体がしんどい。 マウスとキーボードが思うように動かない。 ブログを書くのももどかしい。 世の中コロナで、仕事出来ない人がいるから嬉しい悲鳴なんだろう。 しかし辛い。 まだ終わらな…

ガラスで仕切られたレストラン

沢山の人がガラスで仕切られたレストランで食事中。 私は紙にレベルを貼りながら進んでいく。 レベル内容は見えないが、チーフは納得の様子で確認して行く。 私の家族も居る。 でもみんな若い 知らない男性に私から声をかけて了解を得る 奥に進んでいくと広…

お寺の前で大泣き

子供を連れて、離婚 荷物は少く、けど生活するだけの荷物。 ダンボール5個とちょっと。 行き場はない。 どこかわからないけど、お寺のようなオープンスペースに雑魚寝できた。 息子と2人で生きるには自由すぎる。 身の危険を感じていつも貴重品は持って行こ…