大人のいじめ

子供と対して変わらないレベルのことが起きている

所謂一派的にブラックに含まれる内容が今もおきている現実。

解決策がないまま彼女は別の派遣先に

派遣だから?社員さんなら起きない?

いや、多分原因の人は変わらない。

だから私も注意しなければならない

いつそうなってもおかしくないであろう

だめな人は駄目って認識されたらずっと駄目な人だ。

善処しても改善しても駄目人間。

私も駄目人間なのだwww

やつにとって駄目人間はどうしようもないままだからジャマなのだ。

問題を大きくするのはコバンザメ

理解する前に答えるのはやめた方がいいのに

大きなものに絡みつくタイプだから無理だろう。

なんとかここで頑張ってと思ってたから、凄く残念。

でも大きな企業だから色んな人が居てしようがないのかな。

私が私で頑張るしかないのだ