社員との格差

同じ時間同じ空間に居て、

派遣の私と社員の彼らは同じ仕事をしている。

指示がなければ残業しないって訳にはいかない。

山ほど仕事が次々来る。

社員の指示で作業をすすめるが、5人の社員から指示が来るから優先順位はそれぞれ着けない、つか着けられない。

年度末、兎に角残業しないとこなせない。もう誰にも断りなく残業するため申請を出す。

申請しないとPCが切れるからだ。

先週からの仕事やっと一つ片付けた。

その時、社員さん達が色めき立つ。

年度末給与3.5倍だそうだ。

移動の人は更に引っ越し手当が着くようだ。

へーっ!

社員さんはいいなぁ

社員のやる気と私のやる気が逆向きに加速する

社員じゃ無きゃ生きるのムズ。

来年度末も同じだろうな。

更新しちゃったし。