理不尽

人は誰かに向かって怒りをぶつけとき、人が傷を負うことをきっと想像出来ていないのだろう。

自分の傷を見せたくて余計にこじ開け、こんなに傷が広がりましたよと、兎に角言いたいのだろう。

言ったところで自分の傷は癒えないのにだ。

人の品格はここで出るのかもしれない。

怒りは火種となりくすぶる。

今後の生活、しんどいと思わないのだろうか。

もしかしたら、私の方に否があると思ってこれから相手は過ごすのだろうか。

とんでもない。

 

私は怒りで成長し、活きる知恵をつけたタイプだけど、こんな理不尽な怒りのぶつけ方は酷いと思う。

横暴だし何より理不尽である。

私は納得出来ないまま、過ごすことになるのだろう。今年がそうだったように。

多分、ここにいる限り、ずっとこうなのだろう。

めっちゃ怖い。

 

お金が無いのは辛い、けど引っ越しすれば心は楽に暮らせるのではないだろうか。

また、私の引っ越し熱が上がった。

 

心を燃やせ

煉獄さんはここに居るのですな。