いつもと変わらないもの

ステイホームなゴールデンウィークが終わる。

けどね、実を言うと、あんまり今までと何ら変わらない。

毎年こんな感じ。

掃除して、片付けして、味噌作って、カーテン洗って。 

梅雨に入る前にカビ取りと、網戸の用意、障子のチェックも忘れずにしないと。

 

家にいる時間がないんだから、外に行く時間がない。家の仕事が、溜まっている。私だけかな?

 

こんな混んでる時期に人がいっぱいいるところ見に行くようなもんじゃない?

 

世の中、コロナ疲れとか?

自粛疲れとか?いつもの事だからなんかみんな文句言うの変な気分。

 

お家サイコーです。

YouTube見放題!

TVはつまんないし、疲れる。

あぁ、みんなTVで疲れているのかもしれないね