忙しいのにやめられないもの

やめたいのですが、やめれないであろうものは。

携帯ゲーム

ほんとやめたいの?かな?

やめたけど消せず、また復活してるし。

ずーっとやってるし。1日潰れてしまう。

改善しないといけない。

 

お菓子。

痩せたいてのは口癖になりつつある。

運動しないのに、食べてはいけない。

 

そもそも、好きなことをやめるのってどうしたらできるのかな?

 

好き過ぎは行けないことなのかな?

何でも適当に出来ないから、疲れてしまうのだけど、ほんと疲れてるのは寝たりないのかな寝方悪いのかな?

いや、フトン変えてからとても改善せれてよく寝てる。

身体が疲れてるから何もしたくない。

ぐったり。

特に疲れることがあったからだけど。

今日明日、ゆっくり眠りたい。